いつか王子様が‥

18年間V6一筋だったわたしがSnowMan深澤辰哉さんと出会った時‥

いつか王子様が‥の真意

初のキスマイコンサート編を書く前に。


私がこのブログタイトルにした真意を書いておきたいなぁ、と思ったので‥書くっ!!!


「いつか王子様が‥」


これだけだと、シンデレラの中に出てくる「いつか王子様が迎えにきてくれる♫」みたいな、プリンセス〜〜って感じになりそうですが。


違うのよー!!

そういう意図じゃないんですっ(>_<)


王子様。

深澤辰哉さん。


王子様に、いつか神様が微笑んで‥

魔法がかかり、王子様の夢が叶う日が来る。。


そう信じて、このタイトルにしました。

心から信じています。

いつか、時間がかかったとしても、必ず深澤さんの、ファンの皆の夢は叶うと。


深澤さんを好きになってから、出来るだけ深澤さんの事を知りたい‥。

と思い、昔の雑誌の切り抜きを譲っていただいたり、深澤さんから発信される言葉を可能な限り集めました。


まだ幼い学生時代‥JJExpressを経て、Mis SnowMan‥SnowMan。

深澤さんは今まで色々な苦悩もあったかと思いますが、どのインタビューもいつも優しく温かいコメントばかり。


ふわふわしてるかと思えば、頼れるお兄ちゃんだったりして、そんなの絶対好きになっちゃう‥。


2年程前のある雑誌で、「一人旅はしない。色々考え過ぎちゃうから‥」と話されていました。


深澤さん‥(;_;)

これは流石に読んでいて勝手に涙が出てきた‥。


ねぇ、神様。ジャニーさん!!

SnowManの事見てくれてますか?

深澤辰哉くん、こんなに成長して立派なSnowManの最年長になってますよ!SnowMan、皆スキルも高いしそれぞれ個性があって絶対デビューしても人気出ますよ!


届きますように。

そんな気持ちを込めてブログのタイトルにしました。