いつか王子様が‥

18年間V6一筋だったわたしがSnowMan深澤辰哉さんと出会った時‥

久々に見る王子様

先日、生まれて初めて少年倶楽部の収録に行ってきました。舞台「少年たち」が9月に終わり、それからジャニーズオールスターズアイランドが始まるまでは、深澤さんに会えないんだ‥。と思っていたので、思いがけない機会に恵まれました。キスマイのコンサート…

初のキスマイコン

自分の誕生日翌日、キスマイのコンサートへ初めて行く事になりました。行くからには全力で楽しみたい!!すぐにセトリを調べて、最新アルバム(初回盤♡)を購入〜\(^o^)/今回のツアーは、ソロ曲が特に楽しそうだったので、初回盤じゃないとね♫生まれて初め…

いつか王子様が‥の真意

初のキスマイコンサート編を書く前に。私がこのブログタイトルにした真意を書いておきたいなぁ、と思ったので‥書くっ!!!「いつか王子様が‥」これだけだと、シンデレラの中に出てくる「いつか王子様が迎えにきてくれる♫」みたいな、プリンセス〜〜って感じ…

夏の王子様

V6のコンサートは、比較的ファンの年齢層も落ち着いています。服装も落ち着いているし、マナーもとても良い事で有名です。そんなV6のコンサートしか観た事なかった私が、ついに初めてV6以外のジャニーズのコンサートへ!!しかもJr.の(^^)そしてスタンディン…

突然の出逢い

2016年4月V6の三宅健さんが、滝沢歌舞伎に出演されるという事で観劇して参りました。グローブ座で健くん主演の舞台なんかは観たことあったけど、THE☆ジャニーズ!!みたいな舞台に健くんが出るのは初めて。普段滅多に後輩と絡む機会が無いので、健くんどんな…

私とジャニーズ

今まで、別の趣味でブログは長い期間書いていました。この度、私の人生の中で大きな転機があったのでこの機会に新しくジャニーズネタ専用のブログを立ち上げる事にしました。新しい転機‥まさかの出逢い‥その前に、簡単に自己紹介を。アラサーのしがない社会…