いつか王子様が‥

18年間V6一筋だったわたしがSnowMan深澤辰哉さんと出会った時‥

突然の出逢い

2016年4月

V6の三宅健さんが、滝沢歌舞伎に出演されるという事で観劇して参りました。


グローブ座で健くん主演の舞台なんかは観たことあったけど、THE☆ジャニーズ!!みたいな舞台に健くんが出るのは初めて。

普段滅多に後輩と絡む機会が無いので、健くんどんな感じなんだろう〜とファンもソワソワでした。


V6はもうずっと、コンサートもバックにJr.をつけないし、V6ファンは普段なかなか若いJr.の方と接する機会は少ないです。


私が初観劇した日は、あの三宅さんが怪我をされた日でした。

なかなか幕が上がらず、不安で胸が押し潰されそうでした。


座長からの挨拶を聞き、泣きながら観劇したのを思い出します。


そんな沈んだ気持ちを救ってくれたのが、2幕で登場する団子屋の女将『お丸さん』でした。

さっきまであんなに沈んでいたのに、鼠さんとお丸ちゃんの屋根でのシーンには大爆笑!!!


お名前は存じ上げませんが、有難う〜お丸ちゃんの役の方〜!!

と思いながら帰路に着きました。


2回目、3回目の観劇。

やっぱり三宅さん目当てで観劇しているので、他の方は眼中にありません。

ただ、お丸ちゃんのシーンはかなり楽しみにしていました!!!

仙吉親分よりも、お丸ちゃんが気になって気になって♫

でも、まだこの時はお丸ちゃんがどなたなのか知りません。


4回目の観劇。

ステージフォトを見ていたら、お丸ちゃんの写真が!!!!

ひゃーーー\(^o^)/欲しい〜

って自然となっていました。


!!!

このエンディングでの白いスーツを着たJr.の方が?!?!

お丸ちゃんの方なの?!?!

この時、初めて女装じゃない素顔を知りました。


深澤辰哉さん。


この時はまだ知らなかった‥

こんなにハマってしまうなんて‥


5回目の観劇。

もちろん三宅さん目当てで観劇していたけど、出ていないシーンでは無意識に深澤さんを探していました。


そして、観劇後‥

私は深澤さんのステフォを全種類購入していた。。。。

無意識に吸い寄せられるかの様に購入していました( ̄▽ ̄)


三宅さんから、事あるごとに

顔デカイ、ブサイク。

と言われていた深澤さん。

えー!!!!

こんな色白で可愛くて、声もふわふわで可愛いし、でもカッコいい。

どこがブサイクー?!?!って本気で思った。


今まで恋愛も、歳上しか興味無くて。

歳下なんて眼中に無かったのに。


突然現れた深澤さん。


昔からV6が好きなので、すごく古い雑誌も家にあります。

10年以上前の雑誌に、よーく見ると深澤さんは既に載っていました。


風貌はかなり違うけど(^^)

だいぶイケメンになって!!


まだお若いのに、Jr.歴は長いんだ‥沢山色んな事乗り越えてきた強い方なんだ。。という点も、更に好きになったポイントなのかな。


要所要所でとても気遣いが出来て、空気読めて、場を盛り上げる。

凄い子だけど、でももっと自分の幸せを考えても良いんじゃない‥?

って、お姉さん心をくすぐる所もたまらないのかな(^^)


歌舞伎が終わって、次に深澤さんを拝見出来たのは7月。


V6一筋だった私が、ついに初めてV6以外のジャニーズライブへ行く事に。

しかもスタンディングのJr.のライブ!!!

若い子のパワーに圧倒されそうだけど、大丈夫なのだろうか‥( ̄▽ ̄)


サマステ編は次回〜〜