いつか王子様が‥

18年間V6一筋だったわたしがSnowMan深澤辰哉さんと出会った時‥

初のキスマイコン

自分の誕生日翌日、キスマイのコンサートへ初めて行く事になりました。


行くからには全力で楽しみたい!!


すぐにセトリを調べて、

最新アルバム(初回盤♡)を購入〜\(^o^)/今回のツアーは、ソロ曲が特に楽しそうだったので、初回盤じゃないとね♫


生まれて初めて、三宅健さん以外の団扇を作りました。

‥三宅さんに申し訳ない気持ちになりながらも、深澤さんがバックにつくコンサートを初めて観られる事へのワクワク感!!


そして、当日(^^)

今回のツアーのペンライトも購入して、準備万端です!


そもそも、いつもV6のコンサートしか行かない私は東京ドームのコンサート自体が久しぶり。


こんなに広いのかぁ〜〜(O_O)

そしてメインじゃなくてバック目当てで来てるけど、こんな深澤さん初心者でも探せるのだろうか‥と不安になってくる。。


ところが!!

始まって、メインのキスマイメンバーから離れた縦花道なんかで踊る時も。

スポットライトが全然当たってなくてほぼ姿形で探す時も。


深澤さん初心者の私ですが、すぐに見つける事が出来ました(*^^*)

ヲタクの好きレーダーは凄いという事が分かりました。


少し猫背気味で可愛くて、でも踊るとカッコいい深澤さん。


バクステ側の席だったので、二階堂さんのソロ曲「ジョッシー松村」の時もよく観えて幸せだったぁぁ〜♫


冴えない女子「まっちゃん」役の深澤さん。

眼鏡にお下げ髪の冴えない感じだけど、突然のバク転\(^o^)/


メインの二階堂さんより、かなり目立ってましたー♫わぁ〜い!!


そしてそして。。

キスマイの皆さんが、SnowManだけのパフォーマンスの時間を作ってくださいました。


北山さん「SnowManのパフォーマンスです!皆ペンライトを白にして〜」


今回のツアーのペンライト、キスマイの皆さんのメンバーカラー+白があったんです。


東京ドーム一帯が、白に染まる‥

きっとSnowManをご存知じゃない方も沢山いらっしゃると思います。

でも本当に綺麗な白だけの世界‥

SnowManの為に‥。


ドドドド新規の私が何を言うか!という感じですが、

この景色を見ていたら「SnowMan良かったね‥。頑張って、またドームでSnowManのパフォーマンス観せてね。」と思いました。


SnowManのオリジナル曲、「ZIG ZAG LOVE」を歌わせていただきました。

周りのキスマイファンの皆さんも、SnowManの事はあまり知らないようでしたが、ペンライトを振ってくださっていました。

感謝ーーーー(;_;)

クロバットが続く場面では歓声が上がったり、嬉しいよぅぅー(;_;)


あっと言う間でした。

ドームの真ん中で踊るSnowMan、かっこ良かったぁぁぁぁ( *`ω´)


最後まで、どの曲もスムーズに深澤さんを探す事が出来て。


特に「PSYCHO」の深澤さんが、さいっっっっこーーーーーーに色気だだ漏れでカッコ良かった‥‥。

ビックリします!カッコ良さが止まる事を知らない\(^o^)/


黒いマスクを気怠げに下ろすとことか、かと思ったら突然キリリと踊っていたり。

あぁーーー自分の目に録画機能が付いていたら‥。

肉眼レフで心のアルバムに残しておきます!


最後の、

「I Scream Night」もビショビショになりながら、爆笑してる深澤さんにほっこりしながら幕を閉じました。


キスマイのコンサート、楽しかったぁぁーー\(^o^)/

お目当ての人が出てたって事もあるけど、構成とかが楽しい!


ソロ曲がキスマイのそれぞれのメンバーの個性が出ていて、見応えありましたー(^^)♫

初のキスマイコンサートが、このツアーで良かった♡


夏は深澤さんを観られる機会が続き、この後はまたサマステ。←先日書いたので省略。


そしてー!!!

SnowMan&SixTONESが主演の「少年たち」にも足を運んできました。


次回は、少年たちのお話を。