いつか王子様が‥

18年間V6一筋だったわたしがSnowMan深澤辰哉さんと出会った時‥

夏の王子様

V6のコンサートは、比較的ファンの年齢層も落ち着いています。


服装も落ち着いているし、マナーもとても良い事で有名です。


そんなV6のコンサートしか観た事なかった私が、ついに初めてV6以外のジャニーズのコンサートへ!!


しかもJr.の(^^)そしてスタンディング!!


7月某日。

お友達に声をかけていただき、六本木のEXシアターで行われるサマステへ行ってきました。


会場の一階部分はスタンディング、中二階と二階が指定席。

割合はほぼほぼスタンディング。


スタンディングの中でも、かなり後ろの方の番号での入場でした。


背も低いし、メインステージは見えないだろうけど。会場の雰囲気が楽しめれば良いかな♫という思いでいざ〜〜!!


SnowMan、LOVE-tune、高橋海人くんが登場する日です。


ほんっっとにJr.の皆さんのお顔もお名前も分からなかった私でしたが、趣味になると脳みそが働くようで大体皆さんのお名前は分かるようになりました\(^o^)/


始まるぅ〜〜(^^)(^^)(^^)


スタンディングのかなり後ろでも、サイドにバルコニーがあるのでお目当ての彼も近くで見る事が出来る!

なんて素敵な作りだ!!


そして、ここでも深澤さんの魅力は爆発していました。


高橋海人さんがMCの司会進行役だったのですが、すのもらぶもワチャワチャしてて収拾つかない時があって。

そうするとすかさず、ササっと上手く海人くんが進行出来るようにアテンドする深澤さん。

さすがー!!!


ご自身で「3枚目だから〜」なんて仰っていましたが、いやいやいや!!

何を仰っいますやら!!

ほんっとに王子様。


キラキラに輝いて眩しい最高の王子様でした。


サマステは、色々なジャニーズのグループの曲を歌います。

V6以外の曲はほぼ知らないから、必死に勉強!!

それぞれのグループ、良い曲沢山あるんですね〜(*^^*)


すのVSらぶ、途中でパフォーマンスバトルがありました。

すのはオリジナル曲の「ZIG ZAG LOVE」で、〜夢で逢えたら〜←合ってる?

というテーマでパフォーマンス。

世界観がしっかりしていて、アクロバットもいつものごとく凄いし、観ていて引き込まれます。


こんなパフォーマンスを拝見していたら、好き度は益々増すばかり!!!!!

好きになるしかない\(^o^)/


初のサマステはとても良い思い出になりました♫

後ろの方だったから、見えていない部分も沢山あったけど。

好きになってから、初めて生で歌い踊る深澤さんを拝見出来て。

幸せでした(;_;)


そんななか、Kis-My-Ft2のツアーにSnowManがバックでついているとの情報‥‥。


そしてちょうど、お友達にお声掛けいただいた‥。


これは!!

行くしかなーーーい!!


次回、初のキスマイライブ編です〜

Jr.を好きになると、色んなグループの曲を聴いたり足を運んだり、世界が広がって楽しい事この上無いですね(^^)



‥‥大変な事もデビュー組より多いけども。。