いつか王子様が‥

18年間V6一筋だったわたしがSnowMan深澤辰哉さんと出会った時‥

私とジャニーズ

今まで、別の趣味でブログは長い期間書いていました。


この度、私の人生の中で大きな転機があったのでこの機会に新しくジャニーズネタ専用のブログを立ち上げる事にしました。


新しい転機‥

まさかの出逢い‥


その前に、簡単に自己紹介を。


アラサーのしがない社会人。

完全にヲタク気質。

ちょっと好きかも‥‥は無い。

好き=全力で応援!!即ヲタク!!


小学校高学年の際に、V6の三宅健さんに一目惚れ。

それからというもの、生活は三宅健さん中心。


V6の、関西セルラーのCM起用が決定すれば、家族旅行の行き先を関西にしてチラシを貰いに行くしまつ。

‥まだこの時、小学生。。


ジャニーズのライブはV6のライブしか行った事無い。

他のグループのライブは少しDVDで拝見した事があるくらい。

もちろん団扇も三宅健さんの団扇しか持った事ない。


時が経つ事、18年。

2016年。


今までV6の三宅健さんしか眼中になかった私。


絶対に一生、三宅健さん以外に好きなアイドルなんて現れないと思ってた。


しかし!!!


自分でも驚く程に、あっという間に貴方に堕ちていく‥。。


あらまー(^^)

自己紹介が長くなってしまいました。

次の記事から、ついに出逢ってしまった王子様との馴れ初めを。